昨日の記事では、ちょこっと山芋ジオスゲニンについて触れたが、私は、山芋ジオスゲニンが世界を救うと考えています。

今、日本は、超高齢化社会となっています。
老人だらけの国。
そして、ますます老人が増えていく国。

そういった中、国力を落とさないで、先進国であることを維持していくためには、我々世代が長く働く必要があると思います。
70歳定年は当たり前。
そうせにゃ、国が潰れる。

そのためには、当然ながら我々は若く健康であり続けなければなりません。だから、日々のアンチエイジングが大事。

特に脳の健康維持が重要。

単に健康では意味がない。仕事のクオリティーも下げてはいけない。
そして、私は、その脳の健康維持に、山芋ジオスゲニンは、貢献すると信じています。
理由は、山芋ジオスゲニンは、他の認知症対策の素材と異なり、神経細胞の再生・修復によって認知機能を維持する効果があるためです。単なる血流改善ではない。

いわゆる根本治癒!

それは、富山大学の研究でも、しっかりと結果が示されています。
もちろん、元気にもなる。

かつ、このジオスゲニンの有効量はわずか8mg/日であり、原料もさほど高くないので、原料コストが安い。
弊社は特許を振りかざして暴利を貪っていないので♪ 安価で良い商品が作れます。

そのため、金持ちだけでなく、多くの人に利用してもらえる!

これが「山芋ジオスゲニンが世界(特に日本)を救う」と思う所以です。

死ぬまでに認知症を発症する人が半減したり、発症が10年遅らせることができたら、どれだけの人が幸せなまま終わりを迎えることができるだろうか? どれだけの家族が助かるだろうか?

あわよくば、こういった社会貢献性のあるビジネスで私の生きた足跡を残したい!♪
そんなことを考えています。
これからが踏ん張り時です。
頑張らねば!

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。