久しぶりに、弊社サイトの修正を行いました。
トップページを少々と、主に以下のページを修正しました。

成熟期の健康食品市場で勝ち残る商品開発とは

アクセスが多い弊社の重要ページです。

まず、出だしの部分を変更しました。
より具体的に失敗例や失敗の理由が示されるようになりました。

そして、商品撮影の場の提供やサーモグラフィーカメラの貸し出しなどが新たに紹介されています。
本件に関しては、発注後にでも、担当に希望を伝えていただければと思います。

269A88A1-E72C-4714-B9A1-7A6E111BE937
弊社のサポートサービスでは、リーズナブルな価格でのパッケージデザインとロジスティックの紹介が最も頻繁に行われていると思います。

今後は、機能性表示食品の申請業務サポート会社さんの紹介や中国語翻訳サービスなど、さらに幅を広げていきたいと企んでおります。

痒い所に手が届くサービスによって、弊社に頼んで良かったと思っていただけるようなOEM事業を展開していきたいと考えております。

日々努力です!

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。