本日、弊社サイトの大幅な修正・変更を行いました!びっくりされる方もいらっしゃるでしょう。
.comとco.jpの2サイト構造で、各々のポジショニングも調整いたしました。
まず、悪質なサイトと判断されないよう、.comのサイトをOEM情報サイトにポジショニングしました。
そして、co.jpのサイトを企業サイトとしました。
思い切ったことを致しました!
co.jpのサイトは、英語と中国語に対応しています。もう少しデザイン性を良くしていく予定です。
原料メーカーとしては、業界紙で広告を行わない弊社でも、それなりに知名度も出て来た。次に求められるのはブランド力。
このブランド力の向上は、OEM事業でもプラスにでるであろうという目論見。
加えて、できれば、グローバル企業として、成長していければという考えもございます。
実際、赤ワインレスベラトロール、プロテオグリカンや葛花は、海外向け案件が多い原料です。
まぁ、この変更により、SEO上で悪影響もでるかもしれないです。一応、私も、不安がないわけではないです。
一方、次のステージに行くためには、必要なことだと思い、この手を打ちました。
さて、どうなるでしょう・・・。
.comとco.jpの2サイト構造で、各々のポジショニングも調整いたしました。
まず、悪質なサイトと判断されないよう、.comのサイトをOEM情報サイトにポジショニングしました。
そして、co.jpのサイトを企業サイトとしました。
思い切ったことを致しました!
co.jpのサイトは、英語と中国語に対応しています。もう少しデザイン性を良くしていく予定です。
原料メーカーとしては、業界紙で広告を行わない弊社でも、それなりに知名度も出て来た。次に求められるのはブランド力。
このブランド力の向上は、OEM事業でもプラスにでるであろうという目論見。
加えて、できれば、グローバル企業として、成長していければという考えもございます。
実際、赤ワインレスベラトロール、プロテオグリカンや葛花は、海外向け案件が多い原料です。
まぁ、この変更により、SEO上で悪影響もでるかもしれないです。一応、私も、不安がないわけではないです。
一方、次のステージに行くためには、必要なことだと思い、この手を打ちました。
さて、どうなるでしょう・・・。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。