本年も、ありがとうございました!
弊社も、今年は、本日までの営業となります。

本年は、来年の課題もたくさん残しつつ、バタバタもありましたが良い結果も残すことができました。
支えていただいた皆様に感謝です。

今期も、残すところ1月2月の2ヶ月となりましたが、来期への投資を行いつつ、どこまで売上を伸ばせるかチャレンジしていこうと思います。
全力あるのみです!

その激闘まで、私は、しばしの休息/充電です。
来年も、m(_ _)m 何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。