先日、1時間以内の配達エリアを設定して社会をびっくりさせているAmazonですが、その他のサービス面でも、かなり攻めています。
今回も、とんでもないことをやっているので、記事を書いてみました。

まず、攻めているサービス、1つが動画サービス。
>> 主要動画アプリに対応するAmazonのFire TV Stick
Amazonビデオでは、プライム会員だと、かなりの無料動画が閲覧できたりします。
ここ最近は、映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!が無料で見れるようになりました。

次に、すでに出荷待ちの状態になっていますがKindle Fire タブレット(タブレット端末)もプライム会員が4980円で入手できるようにして、さらにコミックの価格面でも攻めています。
ちょうど、今は、エヴァンゲリオンの盛り上がりに便乗して、エヴァンゲリオンのコミックを1冊50円で配信しています!
まとめ買いしても700円。

その他にも激安がゴロゴロ。
これをやられると、一般書店さんもたまらんですわ・・・。

タブレットを買わなくても、Kindleアプリを入れれば、スマホでも見れますからね。

こういったコミックの激安セールを見逃さないためには、ちょっとしたコツがあります。
まずは、0~108円の書籍を検索です。
その他にもポイント還元でセールを行うこともあるので、そんな場合は、ポイント還元セール中の書籍を検索しなければなりません。すごい時は、50%還元しています。

ますます、一般書店さんは、たまらんです・・・。

まあ、消費者としては、ありがたいことなのですが、ちょっとAmazonさんが強すぎとも感じるます。
でも、最大限活用するしかないですね。
皆さんも、是非、活用してみてください。

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。