毎週何件も、中国向けの酵素案件をいただいております。そこで、事前にご理解いただきたい点がいくつかありますので、中国向け酵素商品の供給に関する注意点のページを更新いたしました。

<追記>
× 中国まで輸送しません。港渡しまでです。
× 熟成酵素は正規輸出できません。
× 生の酵素商品は供給できません。
× 弊社では末端商品を持ちません。OEM供給だけです。
× すぐに供給できません。時間がかります。


弊社の対応適正
◎ EMS発送販売
◎ 国内販売(観光客向け)
△ 正規輸出(制限有)


現在、中国での検疫は非常に厳しく、通関実績があっても省や港が変わると、通関が通らないことがございます。
また、対応の仕方で通るものも通らなくなることもあります。
そのため、弊社では、正規輸出を希望されるお客様に対して、事前調査をお願いしつつ、商品の設計をかなり制限さえていただいております。その点は、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、基本的に、観光客向けに国内で販売されるケースやEMS発送で販売される案件に関しては、弊社のコンサルタントならびに商品開発コンシェルジュが売れる商品づくりを全力でサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事の筆者:栗山 雄司 (博士)

株式会社アンチエイジング・プロ 常務取締役 COO / SloIron Inc. 取締役 技術アドバイザー / 順天堂大学医学部 総合診療科 研究員

kuri photoM2 広告にも精通し、日々、売れる商品(;顧客の成功)のことを考え、健康食品サプリメントの機能性原料開発やOME製造を行っています。